休日のいろいろ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は晴天に恵まれた。浜松の最高気温は15.3℃、日中は結構暖かかった。

2月最後の休日。朝からトレーニング。





今日の基点は遠州灘海浜公園。天竜川を渡って磐田を走行後帰還し約23.5キロの循環ロング走。久々に晴天の中でロングやった気がする…大きな坂のない、比較的フラットなコースになった。たまにはこれもありかな。



そしてランチ。



メインは吉野家のタルタル南蛮から揚げ丼弁当をアタマの大盛で。仕様が変わってた。



おまけでローソンのジューシー肉まん。無料引き換えクーポンが当たってたけど、その引き換え期限が明日に迫っていたので。

食後しばしの後友人からの呼び出しに応じてコメダへ。アイスオーレをゴチになりながらちょっとお話。続いて元気堂へ。通常コース+ハイボルト。


新撰組で好きな隊士はいる?


とくになし…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜の消毒液。2月の呑み納め。

続いてToday's music。



本日62歳になられた徳永さん。1988年2月発売。

では今週も元気に!