雪?… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日も冷え冷えな1日だった。浜松の最高気温は4.8℃と最低気温かと感じるレベル。

金曜定休日。相変わらずちょいと遅れてトレーニング開始。





基点は泉ソフトボール場。約12.8キロの循環走。昨夜急用が入ったため、休日にしてはショートバージョン。ちょっとだけ薄日が射した時間はあったけど、やっぱ寒かった(>_<)

その後急用を済ますべくお友達とコメダへ。約30分くらいで終了。カフェオレをゴチになった。初コメダ、一人で行くにはハードルが高い感じ(よいこ的に)。

続いて自分の用事を片づけるために車を走らせていたら雨が降り出し、気づくと雪が交じってた。この間に気温はぐんぐん下がり、午後1時前に1.1℃の本日最低気温を観測。そりゃ雪も降るがな。





ランチは年明け後初のケンタッキー。フィレとカツのバーガー+ブラックホットチキンとえびプリフライ。運動量を上回る補給(^-^;

そして夕方から元気堂へ。久々にハイボルトなしの通常コース。そういえばここのところ右ヒザの具合もよい。完治したかな?いあ、前もいったん消えた後また痛くなったんで、油断は禁物。メンテ終わった帰路、沈みゆく夕日が見えた。これで天気回復かな?


南国で暮らすならどこに行きたい?


沖縄…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜は限定ストゼロでナイナイ消毒。

続いてToday's music。



1985年。リリーズの真由美さん追悼企画第2弾。

ではよい週末を!