よいお年を… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は晴れてる時間が多かった。浜松の最高気温は19.6℃、日中は過ごしやすかった。

ジュビロマラソン2日前にして4連休初日の金曜定休日。普段よりやや遅れて始動。





基点は花川運動公園の西エリア。約13.5キロの循環走。初めて通る場所に行ったら短くなりそうだったのでちょっと遠回りして距離を確保。といっても2日前なので控えめに。



ランチはおなじみMy定食。てなわけで午後は…



今月2回目の社会貢献活動。



今回は全血400。中のナースさんにはかなりレアがられた。最近は年3回やってるんだけどね。一方受付の方にはここのところ毎年この時期にしめてますよね的なことを言われた。その通りです。年末年始はバタバタしそうなので例年お休みしてる。採血自体は5分ほどで終了。次回は来年の予定。てなわけで今年初めて「よいお年を」という言葉を伝えた。


自分でできるけど人にお願いしたいことは?


色々ありそう…ちなみにレジはセルフあるとこだと最近は使う機会が多い。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜もチルアウト消毒。

続いてToday's music。



1993年。翌年開催された広島アジア大会のイメージソング。当時広島で暮らしていたのでよく耳にした。

ではよい週末を!