3月のはじめに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は昼頃から雨となった。浜松の最高気温は14.6℃と平年を上回ったが、雨が降りだすと若干肌寒さを感じた。トレーニングはお休みで休足。仕事はほぼ雑務処理。月末の決算棚卸に向けて今月は多忙月間。ブログがシンプルになる日も多々ありそうだけどご理解を。

とはいえ月の初日はきっちりやっとかないと。月間目標はとりあえず300で。同じ曜日配列で同じくトライフルに参加した一昨年の12月を基準に設定。あと20日、ボチボチいこう。



この週末のサッカーくじでbig1000の末等がヒット。1試合中止で全的扱いとなったんで、通常よりお安めの620円。年明け後は2ヶ月続けて連続で複数の諭吉くんをゲット中。今月も何かくるといいな。


マヨネーズと相性のいい野菜は?


なんだろう…普段ほとんど使わないからわからない(^-^;

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



1986年。ドラマ「スケバン刑事Ⅲ」の最初のエンディング曲。シングル盤とはちょっと違うバージョン。