くつ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今朝も30分の大寝坊。最近は極端に遅くまで起きてることはほぼないのになぁ。そろそろ天からのお迎えがくるかも…天気は昼頃から雨が降ったりやんだりで、最高気温は久々に30℃を下回ったけど、蒸し暑さは変わらず。トレーニングは仕事前に職場の周辺を6.5キロ。仕事は雑用がはかどる忙しさだったが、夕方からひとりレジ番体制で激疲れモード。





久々にポテチネタ。夏も終わりが見えてきた感のあるところで夏ポテト。濃いめの塩味って感じ。


何足靴持ってる?


サンダルを除けば仕事用で1足、その他プライベート用で1足、ランシューがレース用込みで4足。うちトレーニング用の2足は4年くらい使ってるので、そろそろ新調したい。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ではToday's music。



1986年夏の大ヒット曲。「スケベ」としか聞こえないサビの部分は当時中2の多感な時期を過ごしていた身に刺激的だった。