サンコンさん(?)… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もほぼ1日晴天に恵まれ、暑かった。浜松の最高気温は35.3℃と昨日に続いて猛暑日。サンコンさんだぬ(?)外で呼吸したら体内に熱い空気が入ってきた。

3日続けてショートランから仕事の日々を乗り切った金曜休日。久々に朝早い時間からお出かけ。





実に3週間ぶりとなる海。西風がやや強く吹き、向かい風の前半だけでなく、追い風の後半も比較的冷やされたが、日差しの強烈さに危険を感じたため15キロで終了。ただ光合成&心のデトックス効果はバツグンだった。そして夕方から元気堂でメンテナンスと楽トレ。

今日も静岡県からパラリンピックの金メダリストが誕生\(^o^)/藤枝出身の陸上佐藤友祈選手。他にも陸上でメダルラッシュ。この先も楽しみ♪


最近、仏壇に手を合わせた?


ちょっと、いやだいぶご無沙汰…(^-^;

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜の消毒液はライトな初モノ2本。左はあっさり、右は甘めと対照的な味わい。

続いてToday's music。



1992年。歌にハマって8cmCDシングルを買った。

ではよい週末を!