6月の終わりに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は不安定な天気で、一時雨が降った。明日からしばらく本格的な雨予報、災害と心身の不調に警戒。

朝のトレーニングは出勤前に近所を5.5キロ。雲行きが怪しい中スタートしたら程なく降り出した。途中でスタート時に降っていたら走らないレベルまで上昇、足元もぬかるみ走りにくくなったためショートで終了。

仕事は月末でやることが多かったけど、客の動きは低空飛行。今月を象徴するような締めくくりとなった。月末の平日としては珍しく8時半前に終了。来月はそこそこ盛り上がってほしいけど…

今月の振り返り。



月間走行距離は308キロほど。ほぼ予定通りの展開でミッションクリア。くじの当たりはビンゴ5とミニトトが1回ずつと相変わらず低空飛行。そういえば一昨日ナンバー3でボックスニアピンが出た(T_T)

超久しぶりにW勝利\(^o^)/交流戦終了後初ぐらいな気が…これも低空飛行な月を象徴する出来事。


天才だなぁと思った人はいる?


いるようないないような…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



1987年。雨が降った6月の締めに…

水曜チェック:55.4kg/11.3%。