今日は二十四節気の「啓蟄」。暖かくなって冬眠中の虫たちが外に出てくる頃。比較的暖かく、暦にふさわしい1日となったが、天気はパッとせず、時折雨が降った。
3日間の仕事を何とか乗り切った金曜休日。初日の火曜日が普段よりさらに30分遅くなったためお疲れ度もアップしてる中、朝からトレーニングへ。

佐鳴湖の漕艇場。当地方の朝の段階での予報が雨で朝晩曇りと言っていたため、早めに済ませようと近場からスタートし、約16.6キロと控えめの循環走。終わった途端に雨が降り出した。アブナイアブナイ…程なくスタート時に降っていれば走らないレベルに達したので、切り上げて正解だったと思ったが、少し経つと小康状態になってやんじゃった。ガマンしてればもうちょっといけたなぁ…ま、前述したようにお疲れ度がアップしてたからいいか。

栄養補給ランチは吉野家の肉だく牛カレー弁当。

一昨日のビンゴ5が先週に続いて1列揃って末等200円ゲッツ。一方同じ日のサッカーではトトゴール3がニアピン(T_T)コロナで1試合中止になったため、実質は2試合当てればよかったがあと1歩及ばず…なかなか道は険しい。くじ買ってる金を貯蓄に回してれば結構貯まってるような気もするけど、それはさておき今後もガンバロウ(謎)
ダイビングしたことある?
ない。興味はあるけど…
▼本日限定!ブログスタンプ

今夜の消毒液はライトな贅沢搾りプラスのヨーグルトテイスト2缶。
続いてToday's music。
サンゴの日ということで。1991年。もう30年前か…歌詞は曲のタイトルを繋ぎ合わせたもの。
ではよい週末を!

