3択… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は多少晴れ間はあったけど、雲の多い天気だった。トレーニングはお休みで休足。仕事は8時まで。日中のうちはそこそこ人がいたはずなのに、最後はオイラ込みで4人まで減ってた。夜まで残る人間が少なすぎ…

松阪シティマラソンの中止が発表になった。この大会としてはラスト。昨年まで10回連続で参加してきた。年に一度の森脇さんやチーム走る男関係の皆さんとの再会、そして今年は地元のお友達も参戦予定だっただけに残念。心にぽっかり穴が開いた気分。これを埋める手段は4択。

(1)現地に赴き勝手に松阪シティマラソンを走る。
(2)泊りを伴う遠征のため4連休を取得したので、地元でガッツリ走る。
(3)全く違う土地へお出かけして旅ラン。
(4)年度末で忙しそうなので、土日は休日出勤してお小遣い稼ぎ。

上で4択と書いたけど、(4)の可能性はゼロ。ホントは3択。

脱出ゲームやってみたい?

興味はある。今の仕事から脱出の日を夢見て…(爆)

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




では曲。



この方のアルバムは結構持ってる。