8月の終わりに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は晴れてる時間が長かったけど、ちょっと雨の降った時間もあった。真夏日が復活し、そこそこ暑かった。トレーニングはお休みで休足。仕事は8時まで。

早速今月の振り返り。



走行距離は234.1キロ。月初の設定の範囲内ということで目標はクリア(?)ただMAX20キロにとどまり、ロング級はゼロ。暑さも一因だけど、仕事の影響で若干気力喪失に陥っているのが大きい。ここ3年、8月はなかなか距離が伸びてない。しかも年々減ってきてる。労働時間が伸びてお疲れモードだからに違いない。基本的には一昨年が7時間/日、昨年は8時間/日、今年は9時間/日。働き方改革に思いっきり逆行してる。この傾向、まだ続きそう…考えないと。くじの当たりはビンゴ5の末等1回とジャンボの600円。道のりは相変わらず険しい(^-^;

毎日野菜食べる?

一応…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




では曲。



夏の終わりシリーズの最後はやっぱこれ。