ホワイトデー… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は風の冷たい1日だった。トレーニングは出勤前に近所を6キロ。そして自転車通勤。

仕事は30分の延長戦。相変わらず普通に終われない…帰宅後の時間は多少余裕を感じたけど、寝落ちって巡回はまたまたお休み(>_<)明日はきっとできるはず…

ここ最近書きたいネタがあるんだけど、疲れてたりでなかなか筆が進まない。新鮮味がなくなった頃にひょっこり書くかも…とりあえず眠いんで今日は以上。

ホワイトデー、なにを渡す?

職場の女子へのお返しはある方が代表して準備してくれた。何を渡したかは不明(^-^;

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




では曲。



ホワイトデーといえばこの歌。映画「銀色のシーズン」主題歌。観に行った。