今日は昨日までと打って変わって安定した天気だった。気温は30度を超えたものの、湿度が低かったのか爽やかさを感じた。この陽気、ずっと続いてほしいものだ…
かねてからの宣言通り、今日から4日間お休み。ここ数年、この時期の休暇は木金と日月の2連休×2で取得していたが、今年はリッチに(?)4連休。8月の4連休は大学卒業後初。ぐふ。
その夏休み初日の活動は午前中献血、午後から元気堂でメンテナンス。以上!ということで完全オフ。まずはたまった疲労を回復。
そして夜には加古川マラソンのエントリーを完了。準備万端、のはずがすっかり忘れてて、開始1時間後にやったけどスムーズにできた。例年12月23日の天皇誕生日に開催だが、天皇陛下の退位によって来年以降平日になるとのうわさが。どうなっちゃうんだろう…
3日ぶりのW勝利\(^o^)/ベイスターズは終盤の逆転劇。ホームのカープ戦で3連発、昨年もあったような^^
パイナップルの好きな食べ方おしえて!
ほぼなんでもOK♪▼本日限定!ブログスタンプ

完全オフ日恒例のノンアル消毒。
では曲。
今日の陽気は夏の終わりを感じさせた。折しもトコキクが敗退(T_T)静岡球児の夏が終わった…
