フィニッシュ直後、おおかみさんの姿を発見。折り返し手前で声をかけてくれた人物が判明。ありがとうございます…そして記録証とドリンクなどを受け取り、ごっちゃんと合流。目標達成はならずとのことだった。残念…でもお疲れ様でした。しばし競技場で休憩後、荷物を回収後着替えを済ませて、自由広場でりんごをもらう。

朝、市役所で見知らぬ女性からもらった引換券の分も頂いといた^^
その後自由広場内を徘徊し、応援を終えて帰ってきたバッカスさんとお話した後撤収。ごっちゃんを浜松城まで送った後、マクドでタツタとタルタ、遠鉄ストアで食材を買って1時過ぎに帰宅。遠鉄とマクドに立ち寄るこの展開は昨年と全く同じ。
最後にレースの反省。何とか昨年超えの目標は達成し一安心。ここのところずっと言い続けているけど、引き続き今できることを頑張っていこうと思う。次戦は松阪ハーフの予定。
以上、第14回浜松シティマラソンのレポでした。

おしまい。