あらためまして明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2018年初日は風がやや強かったけど、好天に恵まれた。
昨日までの仕事を無事終え、例年通り3日間の正月休みを強奪(爆)過ごし方はいつもと変わらずの予定。初日はニューイヤー駅伝の観戦でスタート。当初の予想通りに落ち着いた感じだぬ。最後の入賞争いはそこそこ見ごたえがあったけど。
中継終了後にトレーニングスタート。家から伊左地~志都呂~ザザシティ~北高と回って約25.8キロ。正月のロング走ではイオンの混雑状況を見ながら走るのが定番だけど、最近は仕事中にしょっちゅう見てるので珍しさは全くなし。結構混んでた。
今年の抱負は?
無理せずマイペースで。▼本日限定!ブログスタンプ
続いて今月の目標。大会は14日の5キロ&駅伝。昨年より速く走りたいけど、最近スピードの低下傾向が著しいので、どうなることやら…月間としては300いけばいいかな。
明日の昼頃満月を迎える。
ここ数年呑み初めは3日だったけど、今年は元日から限定モノの氷結を2本注入。
最後に曲。
1986年。ドラマ「白虎隊」主題歌。昨年はカラオケに行く機会がなかったので、今年こそ…


