10月のはじめに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は午後から雨が降った。もともとランオフの予定で、朝の予報では雨は夜からと聞いていたので、自転車通勤するつもりだったが、降り出しが早くなるかもとにらんでキャンセル。結果的に正解だった。てなわけでまたしても休足日。

仕事は棚卸本番。異動後初だったが、担当は前任地時代と変わらずデータ入力。ということで超久々に座ってお仕事。4時過ぎに終わり、少し雑談してから帰路に。

続いて昨日書けなかった今月の目標だけど、とりあえず300かな。後半はしまだ大井川に向けてセーブモードに入るため前半勝負。オプション休暇を生かして積み重ねておきたいけど、問題は天気。今降ってる雨は明日の朝までみたいなので、代休の明日は通常通りできそうだが、次の休みも雨予報。ま、4日先だし変わる可能性は十分。無理せずやってこ。合トレは厳しいかな…

好きな豆腐料理、教えて!

冷奴、揚げ出し、湯豆腐、マーボー…なんでもいい。最近は休日の昼飯に豆腐1丁を何もかけずに食べることが多い。豆腐ラブ💛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では曲。



1986年。同名映画の主題歌。俳優としても出演。