今日は午前中時々雨が降った。トレーニングは仕事前に職場の周辺を約5キロ。家を出たときは小降りだったが、会社に着くころには結構降ってた。てなわけでいつもより短め。超走りにくかった。
仕事はピットイン時々中。タイミングが悪く昼飯が遅くなったうえ1時間延長。明日からの2連休を前に引き継いでおかないといけないことが発生したのも一因。客がらみなのでしょうがないね。昨日も書いたけど最近は今までと違う分野の業務が多い。
帰宅の遅れに加え長い寝落ちで巡回が途中で終了。休み中は頑張るつもり。W勝利で元気回復\(^o^)/
女子大生といえばなんだと思う?
なんだろうね…そういえば大学出てから同窓生の女子とは全然会ってない。▼本日限定!ブログスタンプ
では曲。
同い年のこの方。本日お誕生日。今年の夏は人生を変えるような出来事はまだない。上で書いたように仕事の風向きは変わってるけど…
