今日は文化の日で祝日。昔から晴天の特異日といわれている。近年は崩れることも結構あったが、今年は文句なしの青空。ただ西風が冷たく、暖かさはあまり感じなかった。久しぶりにガッツリ晴天のもとでの海トレだったが、冬のような感じだった。
J1最終節。ジュビロは勝利で残留決定。開始直後に先制点をあげたのをテレビで見てから所用で外出し、その後の結果が気になっていたが、FBで結果を知って一安心。一方降格のもう1枠はグランパスに。昨年のエスパルスに続いてオリジナル10の一角が崩れた。ジュビロも含めて東海地方のチームが全て降格経験を味わう羽目に…エスパルスはJ2の3位をキープ。こちらは帰宅後に中継を見始めて、そのタイミングで失点したが逃げ切り。上2つがなかなか崩れないけど、勝ち続けてほしいね。
今年のみかん、もう食べた?
結構食ってる…^^▼本日限定!ブログスタンプ
明日もあるので5%×2のライトな初モノで消毒。
続いて曲。
レポで書いたが、しまだで久々に聞いた。長嶋さんの歌声もいい感じ^^
では明日も元気で!


