今日もスッキリしない天気だった。腐っちゃいそう…トレーニングは仕事前に職場周辺を11.7キロ。日差しはなかったが蒸し暑く、調子は相変わらず(-_-;)
仕事中、車の下に潜り込んで作業していたとき、何も考えずに頭をあげたら何かにぶつかって超痛かった(>_<)その痛みは長く続き、コブができた。大丈夫か???
入院から10日、予想より早くPCが退院してきた。出費も会員登録したおかげでちょっと安く済んだ。明日から巡回を含めて通常営業再開の予定。ということで朝の2度寝は今日で卒業。巡回はたまに休むかもだけど(^_^;)ただピグの再開時期は未定…
、
冷奴には何をのせて食べる?
なにものせない、なにもつけないで豆腐本来の味を楽しむのが好き。▼本日限定!ブログスタンプ
