今日も天気は不安定。晴れ間も出たが昼過ぎに雨が降った。朝8時ごろの空が異様に暗かったので、にわか雨を恐れて自動車通勤。通常ランオフの火曜なので、仕事日としては久々の休足日となった。
腰痛がハイレベルに(>_<)休足にしたのは天気よりこっちが大きな理由。2年前、長期休足に追い込まれた際と同じ感じ。もうちょっと休んで様子見ようかなぁ…明日明後日と天気がよくなさそうだし、ちょうどいいかな。でも予報通り雨が降らないのが最近の傾向。今日はもともと走る予定のない日だったんでよかったが、雨降ってないと走っちゃいそう…被害は困るけど、ほどほどにかつ継続的に降ってほしいものだ。そうすれば堂々と休める。ってワガママだぬ(爆)
黒い服よく買う?
服自体買わない…▼本日限定!ブログスタンプ
曲はお休み。
