昨日今日と素直に起きられない朝が続いた。暑さで熟睡できてないんかなぁ…寝汗も結構掻いてたし。一時期楽になったけど、また熱帯夜が復活傾向。もういいのに…日中は雨の降った時間もあったが、相変わらず蒸し暑かった。トレーニングは仕事前に職場周辺で9.5キロ。暑さもヤバかったけど、腰痛が結構キテる。金曜日までもつかなぁ…
1日でPCのファンエラーが再発。作動中のノイズも昨日より若干ボリュームアップ。やっぱ1回診てもらわないと…走る以外の予定のない休日にしようっと。
週末のサッカーは昨日のミニトトBでニアピン(T_T)少額だったけど(^_^;)なかなかとれないねぇ…
髪の毛は何で整える?
基本はくしだぬ。てか同じくしならこっち(串)のほうが好き(爆)▼本日限定!ブログスタンプ
では曲。
御殿場の街を森脇さんと走ったのは7年前の今日。まだまだ元気だった。あの頃の気持ちを思い出すために、久々にDVD観ようかなぁ…
