余裕… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もよい天気だった。4月はずっと雨だった木曜日だが、月が変わってからは好天続き。てなわけで出勤前にトレーニングしてから自転車通勤する予定だったけど、直前で気が変わって自動車通勤して仕事前に職場周辺で8.8キロラン。途中まで閑散としていた仕事が夕方に入って突如忙しくなり、延長戦になったんで、この変更は結果的に正解だった。

今夜は寝落ちせず。一昨日は外出していた上での勝ちだったので、自宅では今月初。色んな意味で余裕ができた。明日も早いので、そろそろ終わりにしようっと。

1952年の今日、日本初のボクシングチャンピオンが誕生したんだって。

64年も前なのね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



ブログスタンプ全獲得おめでとう!5月もたくさん集めよう♪

皆勤賞頂いた^^

▼4月のあなたはスペシャルランクでした



最後に曲。



今夜SONGSに出演。学生時代に何度かカラオケったことある♪