自身のフィニッシュ後まもなくビールマンが、数分後にトトエモンさんもフィニッシュ。お疲れ様でした~記録証で順位を確認したら総合1247位。50位ごとにもらえるメロンを3人の差で逃す(T_T)
そしてお待ちかねのメロンタイム。カップに2切れだけど、美味しく頂いた^^外に出て応援隊の3人と一足先にフィニッシュしていたへっぽこさんと合流。へっぽこさんも結構苦戦したようで、オイラより3~4分早い程度だった。てなわけでなかよし4人組は10分くらいの間に集結してフィニッシュ。さすが(笑)
その後駐車場に戻ってプチ宴会。車の方が多いので、ノンアルでカンパイしてお菓子を頂きながら談笑タイム。女性陣から一足早いクリスマスプレゼントを頂いた。
手前のシルバーの袋にはちこさんからのお菓子。
もう1つはあきちゃんからなんとボジョレヌーヴォー。初体験、ってまだ飲んでないけど(笑)
レイも頂いた。あとはごっちゃんからもお菓子をいっぱい。いつももらってばかりでスンマセン
こいつは会場で売ってたメロンパン。
楽しい時間はいつもながらにあっという間。談笑タイム後それぞれ帰路に。オイラはバッカスさんに送って頂き帰宅。ありがとうございました!
ではまとめ。スタート前から腰に不安を抱えていたが、やはり途中で本格化しちゃった。一時は自己ワースト更新も考えたが、ネットサブ4と超最低限の目標は達成。グロスじゃないので合格点は出せないけど。最近はトレーニングでもハーフ超えると腰にくることが多い。ちょっと考えんといかんかなぁ…加古川まであと6日、1年の締めに何とかいい結果を出したいものだ。
以上、第27回クラウンメロンマラソンの反省文でした。




