合トレ簡易レポなど… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

昨日から続いた雨は朝早くに上がり、日中は晴れ間が出て暑くなった。

今日は当初8時くらいからロング走をする予定だったが、ラインでバッカスさんから合トレのお誘いを受けたので急きょ変更。合トレとしてはかなり速いペースでハーフ走破。日差しと風との闘いで苦しくもあったが、2人でやっていた分楽しくもあった。走っている間はほとんど会話はなかったけどね。前回の浜名湖以来実に4ヶ月半ぶりの人とのラン。たまには必要だぬ。スタート前応援に来てくれたあきちゃん、走行中に駆けつけてくれたトトえもんさん。時間差はあったがブロランチーム浜松勢ぞろい。次は佐鳴湖で?

はなまるうどんでのアフター後帰宅し、一服してから献血に出かけたけど、久しぶりにガッツリ走ったせいか白血球が13000くらいあってアウト(^_^;)前回のケガに続いて2回連続でお休み。次回行くときはほどほどのトレーニングにしとかないと。

1時間ほど前、ヤクルトのセリーグ優勝が決定。劇的なサヨナラ勝ちで前年最下位からの躍進。そういえば昨年の今日はホークスが同じくサヨナラでリーグ制覇。何たる偶然…そのホークスは現在今季初の5連敗中。ポストシーズンに向けて不安が…

201510021256000.jpg


今夜の消毒液はカインズのライトバージョン。

続いて曲。



1985年。

ではよい週末を!

201510021148000.jpg