高級車 | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

高級車、乗ったことある? ブログネタ:高級車、乗ったことある? 参加中

私はある派!

高級車?乗ったことあるよ。

ご存じの方もいると思うけど、色々な車を扱う仕事をしているので。

クラウン、ベンツ、などなど…

運転もしてる。

ただし所有したことはない(^_^;)

以前どこぞのブログでマイカーがマスタングとかキャデラックとか書かれていたけど、あれはもちろん間違いなのでご注意を。

高級車、乗ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?