こん^^
今日の浜松の最高気温は昨日と同じ三三九度(^_^;)いつまで続くこの暑さ。朝は多少曇ってていいかなと思ったが、その後はガッツリ日差しが出て…トレーニングは仕事前に職場周辺を7.4キロ。ちょっと家を出るのが遅れ、さらに暑さでめいっぱい。ペースはあがらず。
午後、仕事に使うものを買うために100均へお出かけ。そこで諭吉を散材(爆)さすがに100個の商品を買うのは大変だった。店員さんに大規模な迷惑をかけちゃった。
ホークスにマジック点灯\(^o^)/11回表が終わった時点で風呂入りに行って、肝心の勝利の場面は見逃したけど、めでたしめでたし。
寝落ち4連敗(-_-;)疲れもたまってきてる?
相変わらずまとまりに欠ける文章ですが、最後に曲。
1981年。ブルコメさんのカバー。