こん^^
今日はアラームをセットし忘れて1時間寝坊(^_^;)やってもうた~外は雨。ジムに行く気にもならず、雨のあがるのを待ちながらウダウダ。しかし止む気配はみえず、さらに大雨警報が発令された。今日は無理かな…そして献血に出かける時間になって外に出たらやんでた。タイミング悪っ。
で、献血を終えて帰宅後にトレ開始。抜針後1時間半だったので、無理せずゆるJOGで5.1キロ。終了後また雨が降り出したので、この判断は正しかった(?)なんとなくオフにしたくなかったんだよね。
昨日のホークス同様、ベイスターズが9回に2点差をひっくり返す劇的な逆転サヨナラ勝利\(^o^)/いいムード。この結果、セリーグは全球団が借金と異常事態。
一方で対して疲れてないはずなのに今月初の寝落ち(-_-;)さらにナンバーズ3がボックスニアピン(T_T)いいことばかりではない。
今月最初の消毒液は定番モノ。
続いて曲。
これもちょくちょく登場している好きな歌。
ではよい週末を!
明日は都合により巡回休みます。

