キズナ | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は冷たい雨の1日となった。てなわけで昨日の宣言通りトレーニングはトビオのトレッドミル。

201501301010000.jpg


1時間とクールダウン5分の占拠可能時間をフルに活用して13.2キロ。普段の休日に比べれば距離は半分以下だけど、汗の量は数倍。屋外でもこの程度の汗がかける季節が待ち遠しい。この出た汗は風呂で流してサッパリ。年明け後初の外部入浴^^

普段トレミで走るときは音なしでテレビの画像を見てるんだけど、今日はとくダネ!を見てた。すると東京方面での降雪の模様が映し出されていた。かなり降ってたみたい。影響を受けた方、お疲れ様でした。こっちでは夜には雨が上がり、月も見えていた。そろそろ満月、拝めますように。

201501301429000.jpg


今月最後の消毒薬は春モノ。

最後は曲。



今日はなぜだかキズナという言葉がよく頭に浮かぶ1日だった。このコーナーにしては新しめの歌。といっても10年前。

今週は今のところ意外と強いストレスを感じていない気がする。派遣の火曜日が内勤だったから?週末もこんな感じだったらいいんだけどなぁ…