こん^^
今日は年内最後の休日。海へ走りに行く予定だったが起きたら雨。午後にはあがるという予報だったけど、午前中にトレーニングを済ませたかったので、久しぶりにトビオへ。
13キロのトレミラン。混雑するかなと思って早めに行ったが、開館10分で6台あるトレミが満員御礼に。正解だった。終わってから風呂に入って帰る頃には雨はあがり、青空も見え始めていたので、もう少し待って外を走ってもよかったかなぁ…ま、久しぶりにガッツリ汗かけたからよしとするか。
とまぁ通常の休日よりかなり控えめなトレーニングだったにもかかわらず、夕食後の寝落ちはいつも通り。明日明後日はまた仕事。たぶん明日が忙しさのピークとなるはず。覚悟して行かないと。
今夜の消毒薬は三ヶ日みかん使用の2本。
では曲。
年末恒例。今年も気づけばあと2日。

