二次会 | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

天候と体調ともかなり悪い状態で臨んだクラウンメロンマラソンは無事終了。レポは例によって明日以降徐々に。

今回はかなり不安を抱えたまま大会をむかえたので、いつもと違って参加することはほとんどまわりの人間に伝えてなかった。そんな中、オイラを癒しキャラと呼ぶ、他部署の女性には昨日話した。そうしたら「心筋梗塞に気をつけて下さいね」との返答が。たまに死亡事故の例を聞くから怖いよね。もう若くないだけに、その辺にも注意する必要がありそうだぬ。

そして今日のビッグイベントといえば「THE MANZAI」。何気に見てたけど、意外と面白いものだった。選挙についてはまた別の機会に。

201412121602000.jpg


二次会(謎)は地元産の材料を使ったやつと、ゆずの強力消毒液。呑むのは今夜だけで、明日から加古川に向けた禁酒スタート。

では曲。



1985年。日本テレビの年末時代劇「忠臣蔵」主題歌。今日12月14日は赤穂浪士討ち入りの日。