こん^^
今日も日中は20℃を超え、過ごしやすい1日だった。これだけ好天に恵まれ続けた3連休は久しぶりではないだろうか?ま、オイラは今日がいい天気だったらそれでOKなんだけど。
調子のあがらなかった海トレの最中、普段はあまり欲しない甘いコーヒーが無性に飲みたくなった。体調がいつもと違うからかなぁ…てなわけで久しぶりにこんなのを買ってみた。
なんか懐かしい味がした。
そして海トレ中に事件が。走っている最中、放し飼いにされていた犬に襲われた。よくあることだが、危険極まりない。過去にはこんな被害を被ったこともある(過去記事へのリンクあり)。今日は無事だったけど、公共の場所へリードをつけずに犬を連れてくるなっちゅうの。
昨日、大相撲九州場所が千秋楽を迎えた。白鵬が32回目の優勝を果たし、大鵬さんの記録に並んだ。素晴らしいね。九州場所が終わると年の瀬が近いと感じる。今年もあと37日。
ここのところ強力な消毒液が続いていたので、今日はライトに。
続いて曲。
クリスマスイヴまであと1ヶ月。今日はK-MIXの「おひるま協同組合」で早くもクリスマス特集的な放送をやっていた。1年あっという間だぬ。
では11月最後の1週間、今週も元気で!


