こん^^
1時間ほど前、長野県を震源とする大きな地震が発生した。オイラの住む地域でも震度2を観測したようだが、風呂に入っていて気づかなかった。その後も余震が相次いでいる模様。この後も警戒が必要。
今日は二十四節気の「小雪」。ただ昨日に続いて穏やかな陽気で、暦とは裏腹の1日となった。トレーニングはお休みで自転車通勤。
そして明日は東で大田原とつくば、西では福知山に神戸と多くのマラソン大会が開催。参加される方はもうお休みになられていると思うけど、頑張って下さいね。ブログでの報告を楽しみにしています。今日はまたまた寝落ちで訪問滞り気味(-_-;)
では曲。
今日はいい夫婦の日。小室さんとKEIKOさんの結婚は12年前の今日。