こん^^
今日は久しぶりに青空が広がり、過ごしやすい陽気の1日だった。絶好のトレーニング日和であったが、調子は相変わらずあがってこない。腰痛による1週間のランオフがきいてるんかなぁ…その後は一応走れてはいるのだが、違和感はぬぐえない。明後日の目標は歩かずにフィニッシュすることに決定。そうすればサブ4ぐらいは達成できるかな?
とりあえずほぼ準備は完了。幸い雨の心配はなさそうで、気温も上がる予想が出ているので、荷物は少なめですみそう。
コスチュームは暑さ対策を考慮してこれ。当日の天気の方向性が変われば変更するかも。地味過ぎるかもだけど、見つけてね。今回の一番の目的は誰かと会話をすることなので(笑)
今夜はこれで消毒。
続いて曲。
そろそろこの曲の似合う季節。1981年。当時オイラは9歳。しっかり覚えてる。
ではよい週末を!


