こん^^
変則的夏休みが終わり、今日から通常営業。昨日オフったので、今日は火曜だけど朝ラン。曇り空の中スタートしたが、隣町に入ったら小雨が降ってきた。で、家に戻ってきたら路面は濡れていない。1キロくらいしか離れてないのにね。5キロで終了。ショートな割に汗出過ぎ(-_-;)相当湿気てたんだぬ。
その後しばらくすると、わが町でも小雨が降り出した。自転車通勤の予定だったので、荷物を防御して出発。外に出たら雨やんでた。あとは晴れたり曇ったりで蒸し暑い1日となった。帰りの自転車はちょっと風があったけど、家につく頃には超汗だく(^_^;)
世間が動き出すとヒマになるオイラのお仕事。のはずだが、今日は終日バタバタ。盆期間中に溜めた業務を片づける予定だったが、進まず。期限は特にないけど、この先また増えてくるので、早めに処理してかないと。
では曲。
バイクの日にちなんで。といっても歌詞の最初だけ(爆)