こん^^
好天が続かない昨今。昨日から一転、今日の日中は時々雨が降り、一時強くなった時間もあった。気温も昨日より5℃以上下がったが、蒸し暑さがひどく、涼しさは感じられなかった。通勤時間帯には雨が降っていなかったので、自転車通勤は問題なくできた。トレーニングはお休み。
日航ジャンボ機の墜落事故から今日で29年。家に帰ってから特別番組を見たが、生存者の証言や残された家族の心情など、色々考えさせられた。来年は30年。時の流れはホントに早い。
今日もW勝利のプロ野球\(^o^)/一方甲子園は地元代表静岡高校がミラクル星稜に逆転負け(T_T)そして初回に8点を先制された大垣日大が奇跡の逆転勝利。もはや8点差はセーフティリードではない?
先週発表のあったジャンボは安定の600円(^_^;)片や台風の影響を受けた週末のサッカーくじ、トトゴール3でニアピン3口(>_<)さらに今日のナンバーズ3でボックスニアピン。ここ1ヶ月で実に6回目のニアピン。
まとまりのない文の締めは曲。
29つながりで。
