21.3415キロ | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^今日は雨が降ったりやんだりで、肌寒い1日だった。昨日より8℃ほど低い16.8℃という最高気温は朝方に観測され、日中はもっと低かったみたい。危険過ぎる温度差…

で、今日のトレーニングだが、起きたときに雨が降っていたので海は却下。のんびりしていたらあがったので走りだしたが、途中で再び降り出したので戻って終了。14.4キロといつもの休日の半分以下。本格的再始動はなんとも中途半端に。

さて、浜松シティマラソンのハーフコースが折り返し地点の設定間違いで、244メートル長かったというニュースが入ってきた。13~14キロの間にあったはずだが、その前後はまだキロ4分半くらいで走っていたのに、そこだけ6分くらいかかっておかしいなぁと感じていた。道理で…てことは21.3415キロ走った計算になる。2月の走行距離訂正しなくちゃ(笑)

本日は当初書く予定だった内容を変更してお送りしました(謎)それについては明日以降また追って~

201404181424000.jpg


トレーニングが控えめだったので、消毒も控えめに。

続いて今日の1曲。



1993年。ドラマ「湘南女子寮物語」オープニングテーマ。夏が待ち遠しい。

明後日はかすみがうら、長野、とくしま、そしてチャレンジ富士五湖など、大きなレースが目白押し。その他の大会も含め、参加される方の健闘を祈ります。ではよい週末を!

201404180959000.jpg