こん^^今日は4日ぶりに最高気温が2ケタとなったけど、相変わらず風の冷たい1日だった。トレーニングは早朝に近所を5.7キロ。道中、同じように走っていた小中と同級生だった女子に遭遇。軽く挨拶だけして去ったけど、朝からなんかいい気分になった。そして自転車通勤。昨日より楽に帰れた。ただ明日の予想最高気温は8℃。また下がるんかい(>_<)
先日、シーズン最終戦となる予定の浜名湖マラソン(10キロ)のエントリーを済ませた。例年5月開催だけど、今年は6月22日。梅雨まっ盛り。大丈夫かいな…何でこんな時期にと考えたが、浜名湖花博2014が会場近くの浜名湖ガーデンパークなどで6月15日まで開かれているため、その影響かと思われる。どうせなら秋にしちゃえばいいのにね。てことで掛川から10週間開くことになった。5月の大会を物色してみたけど、適当なのがない。うぬぬ。
で、秋といえば、ジュビロマラソンの日程が11月16日に決まっていた。その頃までにはJ1復帰を決めておきなさい。浜名湖とジュビロは本格的に走り始めて以来ずっと参加し続けている。浜名湖は名前が変わってるけど、競艇場周辺を走ることは不変。最初に出たのはともに1999年。20世紀やん…この先も走れる限り出続けたいね。
では今日の1曲。
サンキューの日。今年はこの歌を。