不完全燃焼 | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^ほぼ終日冷たい雨が降り続いたバレンタインデーの浜松。最高気温は7.4℃。ほぼ昨日の予想通り。ここ5日2ケタだったので、結構堪えた。

そんな中、トレーニング後に献血しに行ったんだけど、久しぶりに白血球が高過ぎてひっかかった。治ったはずの風邪が残っていたんかなぁ…トレーニング的には抑えたので、大丈夫だと思ったんだけどね。リベンジは来週の予定。

てな具合にトレーニング量がいつもよりはるかに少なく、献血もできずで不完全燃焼な休日になっちゃった。

201402141306000.jpg


今日の消毒薬は9%にパワーアップした氷結ストロングと、昨年に続いて登場した桃ストロング。明日からWレースに向けて2週間の禁酒。耐えられるか?

では今日の1曲。



前に載せたかも(^_^;)それゆけ!レッドビッキーズの主題歌。確か今クレヨンしんちゃんやっとる時間に放送されてた。