メンテナンス | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^今朝はまた一段と冷えたけど、日中はかなり暖かかった。最低気温が2.8℃で最高は16.5℃。1日の中で13℃以上差がある。身体によくないぬ。トレーニングは仕事前に職場周辺を10.8キロ。クラウンメロンマラソンまであと3日。

仕事は相変わらず忙しい。ランチタイムスタートは3時15分頃。大会前で体調のコントロールもしないといけないのに、不規則な食生活でおかしくなりそう。ひぃ…そのあとは時間に余裕が多少できたので、溜まった書類の整理を終わらせてからマイカーのオイル交換。1月からやってなかった(爆)距離は6000キロ弱なんだけどね。空気圧も調整してメンテナンス完了。最近ガソリンの減るのが早く、燃費の低下を感じていたけど、これで少しはよくなるかな。

では今日の1曲。



リアルな記憶はないけど、印象深い歌。