こん^^今日は朝から時折雨の降る1日だった。降り出す前に近所を5.5キロの早朝ラン。そして自動車通勤。今日は休足でもよかったんだけど、雨が降ってなかったので少しだけ走っちゃった。明日から寒くなるみたい。大会まであと2週間、体調管理には気をつけていかないとね。
その2週間後の大会は「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」。今日、そのジュビロ磐田は来シーズンのJ2降格が決定。ま、今シーズンの戦いを見てるとしょうがないかって感じ。今季J2で戦ったガンバやヴィッセルのように、1シーズンでJ1に戻ってきなさい。で、気になることが。J2は基本日曜開催。ジュビロマラソンもこれまで日曜日に行われてきた。来年のマラソンがどうなるのか…その前に降格が決まった後に行われる今年の大会もどんな感じになるのか。
では今日の1曲。
残りの試合で意地を見たい。
ジュビロの結果とは関係ないけど、トトゴールとミニトトBがWニアピン(T_T)今年は1開催での複数ニアピンが多過ぎ(>_<)