休足 | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^今日も日中は暑かったけど、後半風が強くなって、夜はちょっと冷えてきた。10月としては異常な高温が続いていたけど、そろそろ終わりかな。てかもう終わっていいよ。

足の具合は快方に向かっているけど、まだ少し痛む。今日は最初からノーランデーの予定で、本来なら自転車通勤だけど、状況を考えて回避。結果今年3回目の仕事日休足となった。天気はよかったんだけどなぁ…完オフを合わせても今年7日目の休足。今日は元日から数えて285日目。それで7日。無茶かな?てか今年もあと80日で終わりなんだぬ。

てなわけで2日連続ノーランデーとなった。昨年5月にカゼで6日くらい休んで以来の椿事。明日はどうしようかなぁ。走らなければ少し夜更かししてもいいけど、走るとなるともう寝る時間。とりあえず走る前提にしておくか。無理と感じたらやめまふ。

では今日の1曲。



昔K-MIXでよく聞いた覚えがある。