年内4レース | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^海走ってるときは強烈な日差しが照りつけてたけど、昼過ぎには一時雨が降った。その後若干涼しくなったような気がする。

今朝一番の記事で書いたように、年末の加古川マラソンのエントリーは無事完了。毎年締め切られるのが早くなっている。今回は今日の午前0時から申し込み開始だったけど、その時間は朝のトレーニングに向けて夢の中~Zzz起きたときに終わってたらどうしようかと思ったが、一安心。

これで昨年同様年内4レースの出走が確定。最近の流れで、今回も前回の自分に勝つことを目標にしようと思う。すると加古川では自己ベストが条件になりそう。昨年があと47秒だったからね。まずは前回凡走に終わった地元での3つ(しまだ大井川、ジュビロ、クラウンメロン)をしっかりこなさないと。初戦まであと55日。その後4週間開いた後、隔週で3つ。頑張ろう、オイラ!

よいこのGoing my way-201309021217000.jpg


今日の消毒薬は今さらの夏限定品。

続いて今日の1曲。



9月ですね。

では今週も元気で!

よいこのGoing my way-201309021021000.jpg