こん^^相変わらず暑いね。昨日休んだ分、今朝は火曜だけど早朝ラン。近所を5.1キロ。休みも終わり、今日からリスタート。まずは残りの期間で今月300キロをクリアしないと。あと88キロ。色々あって簡単そうで実は微妙だったりする。そして自転車通勤。
結構長いこと同じとこで働いているオイラ。とあるお店なんだけど、顔見知りのお客さんもある程度いる。今日、そのうちのお一人が来店されたが、「痩せた?」と言われた。わかる人にはわかるんだぬ。ここ数日は52~3キロを行ったり来たり。数字にも表れてるんだけどね。危険水準かも。プチ増量作戦を開始しようかなぁ…
では今日の1曲。
神戸の街は電車で通過することが多く、上陸したのは1回だけ。それも数分(爆)次はのんびり歩いてみたいなぁ…