ランを楽しむ | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^今日は午後から雨となった。最高気温は15.8℃。昨日より4℃以上下がり、冷たい1日だった。これからの時期は日差しがないとホント寒い。温度差で体調を崩さないようにしないとね。朝ランは近所を5.5キロ。相変わらずペースはあがってこない。ジュビロまであと1週間、どうかなぁ…雨予報だったので自転車通勤は回避。

ここのところランの調子が全くあがってこない。大会での記録もイマイチなのがほとんど。結構ストレスになっている面もある。

よいこアリーナ-201211101906001.jpg


そんな中、先日買ったこの本を読んだら、ランを楽しむ方向にもってければいいかなぁと思うようになった。記録を狙うのをやめるわけではないけど、まずは楽しく走ることを優先にしていこうと思う。

では今日の1曲。



なんとなく思いつきで。