ブログネタ:何時に寝てる? 参加中寝る時間は日によって違う。翌朝トレーニングをする日はだいたい11時半くらい。平日でいうとNHKのスポーツプラスが終わってビズプラスが始まる頃。6時間睡眠を確保するためにはもうちょっと早く寝たいんだけど、色々やってるとこのくらいになっちゃう。
翌朝走らない日はちょっと夜更かしして12時過ぎまで起きてる。ピグのアメ稼ぎをすませてから寝る。前はあっという間に終わってたんだけど、最近は結構時間がかかるので、だいたい12時20分から30分くらいだぬ。こちらも睡眠時間を考えるともうちょっと早く寝ないとなんだけどね。
でもここのところ6時間以上寝ない日が続いていたからか、だんだん慣れてきた。でもどっかにしわ寄せがきてる感じがする…