ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中5年前は35歳。アラフォーの仲間入りをした年だぬ。生活は当時とたいして変わってないね。
ちょうど5年前の今日、生まれて初めて四国に上陸した。前日の夜、名古屋から夜行バスで旅立って、翌朝高松駅で下車。この瞬間、四国への第1歩が刻まれた。
当時から弾丸無観光旅行をよくしていたオイラ。そのときも駅の近くでうどん食って、食べ終わったら瀬戸大橋を渡って岡山へ移動し、献血して新幹線で帰った。
ちょうど曜日配列が今年と同じ。今回も1泊でどこか行こうとたくらんでいたけど、いろんな事情で取りやめ。今日のプチ旅行で終わった。
なにはともあれ5年前の今日は、オイラが四国に初上陸した記念日である。