こん^^今日はかなり暑かったみたいだぬ。だから海トレ中へばったんかな?ということにしておこう。まだ梅雨明けてないのに…この先が怖い。
久しぶりにイベントのない日曜休日。調べたら1月15日以来ちょうど半年ぶりだった。たまにはこんな日がないとね。といいつつ来週も休みとってんけど(^_^;)
沖縄では甲子園の代表校が決定。いよいよそういう時期か。ま、暑くてもしょうがないね。ちなみにわが母校は昨日、静岡県大会初戦で敗退(T_T)
明日も海行く予定なので今日はこれでカンパイ。グレフルは初めて。
続いて今日の1曲。
1つ前の記事で書いたけど今日はマンゴーの日。最近有線でかかりまくっているカバー曲。
では明日も元気で!

