こん^^今日も風が冷たい1日だったぬ。昨日同様日差しは結構あったものの、暖かさは感じなかった。
そんな今日はロングランをする予定だったが、昨日から原因不明の腰痛に見舞われていたので中止。仕事で無茶したからかなぁ…午前中に8.4キロ走。かなりスローペースになった。
これは危険かと感じたが、午後になって回復したように感じたので再び走ってみる。朝よりはちょっと速いスピードで5.1キロ。ただしその後再び痛み出す。無謀だったぬ。
中1のときから四半世紀以上のお付き合いをしている腰痛。ここのところはあまり出ず、完治したのかなぁと思っていたが…そう簡単には治らんぬ。ヒザがほぼ気にならなくなってきたところで今度は腰痛。今年はホント色々悪い流れになっている。おみくじは大吉だったはずなのに。そこで運を使い果たしたんだぬ、きっと。
では今日の1曲。
春、待ち遠しいね。