こん^^浜松→静岡と毎年恒例の2連戦が何とか終了。それにしてもホント走れんなぁ…練習不足が大きな原因だけどね(爆)体調もあるか。次節開催は4月15日の掛川フル。あと6週間あるのでちょっと休もうかなぁ。でも走らないとストレス溜まっちゃうし。難しいところだぬ。どうするかは体調と気分次第。でも明日明後日は雨で休足になりそう。
さて、駿府の生中継の様子を帰宅後に収録で見たのだが、スタート直後にちらっと映ってた。ほんの一瞬だったけど、自分にははっきりと認識できた。苦節9年、ついに悲願達成\(^o^)/これまで映ってそうで映ってなかったんだよね。
大会が終わったのでポテトとコーラに続いて夕食後のアイスも解禁した。これは毎日じゃないけどね。そして解禁といえばやっぱこっち。
左のは初めて。2週間以上あいたせいか、さほど強いのではないのにまわりが早い。
最後は今日の音楽。
これは小6のときか。ホント80年代の曲はいいのがいっぱい。
