処暑 | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

朝ランはご近所6キロ。朝6時スタートにしてはまずまずのペースで走れた。さほど暑くなかったからかな?ご近所ランの日は自転車通勤することが多いのだが、ここのところ毎日のように降るゴリラゲイ雨ゲリラ豪雨(というほどでもないが)に見舞われたら困ると考え自動車通勤。しかし結局雨は降らず。また無駄にガソリン使っちゃった(-_-;)

今日は二十四節気の「処女処暑」。暑さもそろそろ終わる頃だが、ここ数日の涼しさから一転、久しぶりに真夏日となった。まだ夏は終わらないのかなぁ…程々な暑さならいいけどね。たとえば湿度30%くらいの真夏日。

では締めの1曲を。



10年前に発表されたキンモクセイのデビュー曲。新しいけど懐かしい、そんな感じだぬ。彼らの曲の中で一番好き♪