で職場の周りを12.5キロくらい走ったんだけど、やな汗の掻き方だった
そのせいか、昼過ぎにオープンしたアクエリアスの2Lペットが半分近く消えた
そして夕方くらいから
。降りだしたら少ししのぎやすくなった。2、3日続くみたい。昨日から左の太腿がちょいと痛いんで、この天気を利用して休足しようかと検討中。週末には回復するってたんで、そこで盛り返せばいいしね。今も結構大きな雨音が聞こえる。ってことで音楽の時間ですよ。
名曲だぬ。
またまたベイスターズとホークスがW勝利(^^)v両方ともBSで中継してたんで、チャンネル変え変え見てた。同じくらいのタイミングで最終回を迎えてたんで、最後は苦労した(^_^;)まぁ勝ったからいいや。
出ちゃった…ナンバーズ3のボックスニアピン(T_T)